57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

8月2日の昼食とつぶやき

今日は2度目の投稿
ここらで やる気を出さないと


今日の昼食


ダイエットしてる割に
がっつり炭水化物の 塩焼きそば 💦


昨日の お昼の残り物
子供が食べなかったから そのまま残っているので
持ってきた
今日の通勤先は 電動自転車で 35分くらい乗って移動する場所
がたがた 揺れて・・ 
弁当箱の中は 色々動いております(笑)


塩焼きそば
ナス焼き  ・・奥園さんのレシピで 味噌とショウガ、はちみつを混ぜたタレ?
      もう1個は、焼いただけ
ゴーヤチャンプル カレー味
ミニトマト


ミニトマトはもう少しあったが、4個くらいかな 食べてしまった後の写真。



今日は東京地方 午後から 雨が降るらしい
洗濯物を ちょっとだけ外に干し 
出かける前に いれてこよう と思ったのに
入れてくるの忘れた
今日の出勤先は 自由に働かせてもらってるし
社長に
「今日は 雨降る前に帰ります~2時くらい?」と
と、伝えてあるので
雨雲レーダ みながら
適当な時間に 帰ります  



ほんと・・・自由にさせてもらえて ありがたや ありがたや

×

非ログインユーザーとして返信する