57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

11月6日の体重とつぶやき



こんにちは
今朝の体重です。
昨日は、職場で 一人一人のオードブルがふるまわれ
それをいただいたのですが・・
オードブルなので・・
ポテトフライ・エビフライ・唐揚げ・・とそういうのが入っていて
これは・・また体重増加か・・
と、思っていたのですが
増加はなしでした・・
よかったよかった



普段・・ロスバスタチン錠2.5mg 1日1回
    パルモディ錠ア0.1mg 1日2回
飲んでいるんだけど
薬がぼちぼち無くなっていたので
病院に行ったら 劇混
インフルエンザの予防接種の 患者さんもいて
人がたくさんいた・・


行きつけの処方箋屋も 劇混・・
1時間近くまったが
図書館で借りた 「店長がバカすぎて」本屋大賞とったやつ
もってたから
全然苦にならなかった


と・・今日は病院行って、本読んだよ・・って報告でした♪

×

非ログインユーザーとして返信する