57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

葛飾区 香取神社

先日、亀有に行く用事があり
待ち合わせまで、少々時間があったので
亀有駅近くの 香取神社に行ってきました。

境内に スイーツを売っているお店がありました。
なんか・・賞をとったらしいです・・
薄い情報(笑)



青空と・イチョウ  きれいだな~~~


境内に・・道祖神 があり 足の神様、交通安全の神様だそうで
コロナ禍で・・すっかり運動不足になり
足腰が弱くなってしまった 私は
しっかり お参りしてきました。



『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の舞台ともなった東京都内の下町、亀有・・
「少年よ、あの星を目指せ!両さん像」がありました。


私も、少年ではないけれど・・あの星(どんな星だ?(笑))目指し
頑張ります。



香取神社と道祖神 の 御朱印もゲットし
素敵な時間が過ごせました。
いけてよかった~

×

非ログインユーザーとして返信する