57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年1月8日の体重とつぶやき


こんばんは
今朝の体重です。
200g減 なかなか 頑張っています・・自画自賛です。


昨日は午前中 web会議 午後4時から接骨院 
とう スケジュールでした
歩いた歩数 1311歩  スマートウォッチ 風呂以外しているのに
この歩数・・・ ダメダメですね。


昨日 接骨院で
1月4日にウォーキングで13000歩、歩いたら
帰り道 過去に傷めた左ひざが 痛くなった。
と伝えたら、


左ひざもそうですが、背中もいたくないですか?
ぱんぱんに張ってますよ。
歩くのはとてもいいことですが
身体が歩く準備ができていないので、
日々ストレッチしてくださいね・・


と、言われた


なるほど・・
つい・・ストレッチをさぼってしまう私
これからは 頑張らねば・・・

×

非ログインユーザーとして返信する