57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年1月14日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。
昨日の人間ドックの体重は74キロ後半で
BMIは25  肥満でした。


毎日家ではかってる体重は・・順調に減っています。



昨日人間ドックに行き、ヘモグロビンA1Cが 上がっていたので
体重を減らすだけでは、ダメなんだな・・と思いました。


空腹時間を長くし、8時間の間に食べる・・みたいな雰囲気で
ダイエットをしていましたが
私は、血糖の上昇を意識しなくては
いけない体なのだと、昨日の人間ドックで感じました。


なので・・今朝から 朝ごはんを食べることにしました。



サニーレタス に 酢キャベツ
ベーコンと目玉焼き
食パン


今日は初日なので 頑張って
野菜からいただき
食パンにもマーガリンや バターはつけませんでした。



そして・・今日の職場は 先週 雪でお休みしたので
今年初出勤の職場でした。
そしたら・・机の上に


おやつ 信玄餅  6個と 
シーキューブ 焼きティラミス ショコラmix6個
梅入りめかぶ茶 他
が・・


先週やすんだから 信玄餅 昨日で賞味期限切れてるし・・
急いで 食べなきゃいけないやつじゃん・・



私の身の回りには お菓子が いっぱいのようです(笑)



今日のお昼ご飯
・白身魚のムニエル
・オルビス  ダイエットコーンスープ
・酢キャベツ


信玄餅・・どうするかな・・ たべるかな 悩んでいる私・・


さて 午後も 頑張って働きます

×

非ログインユーザーとして返信する