57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年1月17日の体重とつぶやき


おはようございます。
昨日はたくさん食べたので、体重は増えました。


昨日のあすけんアプリの まとめ



人間ドックの次の日から 健康ノートを付けています。
ほんとは、毎日夕飯のメニューに悩むから
1か月の夕飯メニューを記入しようかな~
と、ノートを作ったのですが
急遽、健康ノートに変更したため
行数が中途半端ですが
今日から、新たなページにして見やすいように
していこうと思います。


とりあえずね・・3日できたからね
これからも、継続頑張って、健康管理していこうと思います。


今日の朝ごはん


パンがね・・好きなので・・一口目・・ついパンを かじってしまいます。
野菜⇒ タンパク質のもの ⇒ 炭水化物
で、食べよう・・って 思ってるのに~~
一口かじった直後 「 あっ ・・・」 って毎回気づく 私です(笑)


さて・・今日は 地域のメンバーで 会議
コロナ気を付けながら 楽しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する