57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年1月19日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重です。
300g増えました。
昨日は、朝、食欲もいまいちだった、出勤時間も早かったので
朝ごはんを食べませんでした。


そのせいか、昼おなかがすき
おにぎりを追加購入しました。
ローソンへ行ったら、
クーポンで熟成生たらこが198円が
100円相当で食べれる・・とのこと
買って食べてしまった・・・


家に帰り
ご飯の支度をしながら
小腹がすき


みたらし団子(1本)(山崎製パン) 1本 141kcal
つまみ種6袋詰(130g)(亀田製菓) 1袋 109kcal
三幸の海老せん(1個包装)(三幸製菓) 1袋 52kcal
ベルンのミルフィユ ミルクチョコレート(1個)(ベルン) 1個 132kcal


を食前にいただく・・


そして 
夕飯は 
まいたけホタテご飯に
おでん
鯖味噌煮缶チーズのせ


1日総カロリー 概算 2136kcal   
目標カロリーより 299kca オーバー





ダメダメだわ


なので 夜おなかがすかないように
今朝は ちゃんと 朝ごはんをいただいてきた


1月19日の朝ごはん
チーズトースト
酢キャベツ
紅茶



さて、今日も1日 頑張って働きます~~~

×

非ログインユーザーとして返信する