57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年1月22日の体重とつぶやき



こんにちは♪
今朝の体重です。
500g減りました。
でも・・食べた物は・・結構あります _| ̄|○


きっと、血液の状態は よくなっていないと思います。


21日の朝ごはん
チーズトースト
紅茶
プロテイン調整豆乳割


21日の昼ごはん
セブンイレブンの あん&クリームチーズパン 糖質オフの・・
鶏むね鍋
ゆでブロッコリー
小松菜ナムル


21日の夕飯
カルボナーラ
キャベツ豚肉のコンソメ味鍋
えびしゅうまい


21日のおやつ
白い恋人2枚
セブンの なんちゃらモンブラン 半分(おばちゃんが半分くれた)
ちょこ 2個
つまみ種 2袋


なんか・・食後の つまみ種が とまらなかった
だめだめ私・・・



総カロリー 概算 2463kcal  目標カロリーより626kcalオーバー




あすけんのアプリをつけ
健康ノートに 食べた物 書いてるけど
5行の 欄が いつも いっぱいだわ



今日は 土曜日で 引きこもりday
お友達 誘って ウォーキング 行こうかと思ったが
東京 コロナ感染者 増え続けているから
やめとこか・・ ってことになった


一人で歩けばいいんだけどね
結局引きこもりになるかあ・・
旦那さん帰ってきたら、その足で スーパー 行くかもだけど・・


あっ コロナ 予防接種3回目の 接種券届きました
家族で一番
60歳超えの お友達は まだ届いていない って
言ってたのに なんで 私は 届いたのだろう・・
まあ、接種できるのは3月以降だけどね・・



さて・・今日こそは 確定申告書類 つくるぞ=って思ったら
旦那さんの 源泉徴収票 まだ受け取ってない・・
できないじゃん~
旦那さんは 給与所得とふるさと納税だけだから
簡単だから いいが・・
私は 給与所得 3か所に医療費控除、ふるさと納税に雑所得
てんこもりで
雑所得の資料・・本格的な繁忙期前に 
やっちゃわないとな・・
今日 できるかな・・・
う~ん できないきがする(笑)


さて・・ 本日も 引きこもり ?がんばります

×

非ログインユーザーとして返信する