57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年1月25日の体重とつぶやき


今朝の体重です。
とりあえず、現状維持です。


昨日は、料理教室で 中華系を頂いてきました。
もち米100%の中華おこわや 焼き豚 
野菜のうま煮、そしてデザート
しかっり いただいてきました♪


先生のご自宅でのレッスンで
昨日は 生徒3人
できたあと 食べる人は 2人しかいなかったので
ほかの人と 距離を置いていただけたので
安心して いただけました。


家に帰り
うま煮の おさらい
白菜1キロ以上 つかった~
おいしくできて よかったよかった♪


そんな感じの、昨日 でした。


今日は お仕事です。
今日は おやつは まだ 勧められていません。
このまま 1日 おだやかに すごせますように・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する