57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年1月30日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重です。
昨日はたくさん食べましたが、1キロ増で済みました。


1月も今日で終わりか・・・
月日のたつのが早すぎる・・
あっという間に春になりそう


昨日みていたYouTubeで


「SMARTの原則」 の話をしていた
原則と法則 があり 所説あるようだが・・


Specific:具体的である
Measurable:計測できる
Achievable:同意している
Realistic:現実的である
Timely:期日が明確である


紙に達成確立の高い現実的な小さな目標を積み上げ
いく方法
↑ずいぶんと、ざっくりした説明になってしまった(笑)


う~ん・・やってみようかな。



さて、今日もお仕事頑張ります~

×

非ログインユーザーとして返信する