57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年雨水・・雛人形を飾る


今日は「雨水(うすい)」
季節の指標である「二十四節気」の2番目の節気なんだそうだ。
「降る雪が雨に変わり、雪解けが始まる時期」という意味で、
雨水に雛人形を飾り始めると良縁に恵まれる・・という言い伝えらしい。


今年も雛人形 飾れてよかった。


一人娘・・たぶん彼氏いない。
いいご縁に恵まれますように・・・


最近は娘ちゃん・・
私の事、全然あいてにしてくれない。
ちっちゃいころは、お母さん大好きで・・・ほんとに大好きで
あの時、私への一生分の愛パワーを
使ったみたいで
今は全然、相手にしてくれないのだ。
ううう・・・寂しい・・
しかし・・・私の娘ちゃんへの愛がとまらないから
困ったものなのだ・・(笑)



追伸・・
あっ おだいりさま・・付属品・・全然つけてないや~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する