57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年8月6日の体重とつぶやき

こんにちは
昨日のアイスノルマ(笑)
1個ですみました。

さて、今朝の体重です。
排泄前です。

健康診断後の リバウンドかな・・


昨日体重測らなかったから
一昨日からの増加になります。


今日は月1回の コレステロールの薬をもらいに行く日でした。
主治医に ヘモグロビンA1Cが2ヶ月弱で
0.6 上がってしまった


なぜ そうなったか、自分で 考えてみた


実家から コーラと ソーダー 250ml を
毎日 2週間くらい 飲んで消費していた
毎日 1本から 2本


これが 一番の原因だと思います。


先生は うん・・きっとそうだね~と
 来月の通院時には
コーラーの影響がまだ残っているから
10月に血液検査をしてみましょう
それまで、ちょっと 頑張ってみて


と、
薬は今まで通りの コレステロールの薬だけ
あとは2ヶ月 頑張る


うんうん 私 頑張る


コーラー
カロリーは 1本 45カロリーくらいだし~って
思ってたけど
カロリー じゃないじゃん 糖 気にしなくちゃいけなかった
甘い飲み物は 糖尿病になるよ と YouTube でたくさん
言ってるし
知識を もっと つけなくては・・


とりあえず
続けられるかわからないが・・
あすけんアプリ また 会員になりました
続けられるかな・・とりあえず 2ヶ月 頑張ってみたい


頑張りすぎると すぐ できなくなるから
ぼちぼち できること 続けてみようと思う

×

非ログインユーザーとして返信する