57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

久々の旅行に行こうかな・・四国

10月の連休に、家族旅行を計画中
来春から一人娘も就職で、忙しくなるから
3人で行けるの最後かな・・・


行く場所は・・
香川・徳島


私の壊れた膝で 金毘羅様 お参りできるか
非常に不安
【1368段】厳魂神社(奥社)には きっとたどり着けないだろう。


2泊3日の初日にたぶん行くし・・
無理せず、膝さぽたーして のんびり登ってみる。


まだ・・
どこ行くか 決めてないけど


徳島は 鳴門うずしおクルーズにも 行ってみたい


あとうどんも 食べてこよう


香川出身の友人に お勧めうどんや 教えて・・って
言ったら
10件くらい 教えてくれた。
いやいや
そんに 食べれないし・・・
選ぶの 大変そう(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する