57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年1月13日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。
排泄前です。


先週 土曜日 コレステロールの薬をもらいに 病院に
行ったが、先生の体調不良でもらえなかったので
昨日、行ってきた。


久しぶりの平日・・
平日は院長先生。


そしたらね・・9月の採血の結果をみて・・



ヘモグロビンA1c 7.4 だから
もう 糖尿病だから
これからは、毎月、採血、採尿、おなかのエコー、眼科に行ってください
カロリーは1日1300カロリーで・・( このカロリーであってるかうる覚え)


と、超早口で言われた。


で、正月の不摂生
昼の美味しいランチとデザートを食べた後の
採血・採尿


うううう・・テンションだだ下がり・・


で、眼科の紹介状をいただき
初めての眼科に行ってみた。
視力をはかったり、いろいろ検査した。
瞳孔ひらく目薬とかも つけた


結果は 今のところ 異常なし


眼科の先生・・じゃあ 半年後来てください・・と
私・・内科で、毎月検査するようにと言われれました・・
眼科の先生・・ このくらいの数字なら 半年に1度でも大丈夫だと思うよ


というやりとり


いやいや・・
なんか・・ 検査の薬で 目 全然見えないし
眼科 余裕で3時間 かかるし
疲れた・・・



ということで(笑)


今日から また あすけん つけるかな


と、いいつつ
今日のお昼は コロナ感染でいただいた カップ麺が
全然減らないから、 
お昼でいただきました。
さて・・ 
しばらく 頑張ります




×

非ログインユーザーとして返信する