57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年1月22日の体重とつぶやき




おはようございます

今朝の体重です


昨日のあすけん

健康度は


よかったけど

体重は増えました



今日は幼馴染と七福神巡り

寒くなりそうだしな

カイロいるな‥

スマホ電池足りるかな?

御朱印帳は?


手荷物やら、考えてたら寝付けず

‥子どもか〜(笑)

4時間しか、寝れませんでした。


幼馴染達

この前会ったのいつだろ

まあ、コロナ禍前は確実ね


幼馴染は

今の生活で関わっている人と違い

私は居るだけ、何も気を使わず

むしろ、わざと、わがまま言ってたり

甘えさせてくれるから楽ちん


さて、集合場所まで1時間

電車が私を運んでくれるから

乗り越さないよう

ぼーっとしていこうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

×

非ログインユーザーとして返信する