57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年1月24日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重です。
昨日は、月に1度のお食事会に行ったので
カロリー多めでした。


東京も 昨日、今日  とても寒いです。
昨日の職場は・・
私の 後ろの窓が 15センチ以上 常に開いているので
暖房をつけていても 非常に寒い・・・


厚着が あまり好きではない 私ですが
そろそろ 厚着 しないとな・・・
手も かじかむ(笑)


さて、今日も お仕事 頑張ります
あっ 今日の職場は 比較的 暖かめ ♪
まあ、快適温度


ちなみに 明日の職場は 暑い(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する