57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2024年1月14日の体重とつぶやき


おはようございます

今朝の体重です


先日市町村の胃がん検診‥胃カメラやったんだ〜

私は結構大丈夫なタイプの人で


メガネかけ

画面みてたんだ


そしてら出血してるとこあった

暴飲暴食の年末年始だしな


そういえば9月初旬に天丼食べて

胃がいたく大変な思いをしたな


初詣で食べたうなぎの時も

軽く胃が痛いの続いたし


今も胃に違和感あるな

あっそれは画像で出血確認すみか


胃がん検診中

画面カラーじゃなくなった時あったから

その時

実はガン先生みつけた?

市町村のガン検診は、

見つけてもその場で言わないと言われた

他の病気も伝えない

後日、郵送で結果を報告します

って、言われてるからな~


でも、なんか妄想するけど

そんなに気持ちはワサワサしてない

今は、自分の寿命をしっかり楽しく生きれば

いいや

って思ってる自分がいる


さて、今日は御朱印めぐり

友人と行ってきます

×

非ログインユーザーとして返信する