57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

6月3日の体重

なんか毎日、報告できてないな~
体重はなんだかんだ・・毎日はかっています。


今日の体重



週末で体重が増え
週後半は減る・・っていうのが
ここ数週間のパターンです。


先日、接骨院に行ったら
いつもの先生がいるのに、別の人がやってくれました。
おおおっ、担当制ではなかったんだ・・
と、しっかり 猫背&骨盤矯正を してもらい
満足したたら


インナーマッスルを鍛える、電気を勧められました


いつもの人には
できれば、自分で鍛えたい・・っと言ったら
そうですね‥そのほうが 長期的にはいいですね
と、言ってもらっていたので


そっか・・やる気満々の先生は
営業もやる気満々なんだ・・
っと・・
どっちがいいのか・・・う~ん ・・


とりあえず、今日、 体験だけすることになりました


1回4000円くらいするらしく回数券買ったら安くなりますよ
週2で3カ月・・
って・・
今の 猫背&骨盤矯正だって、 次の回数券買わないと、
たぶん矯正できないし・・・


うううう
私のへそくり なくなっちゃう・・・
とおもいつつ 


今日体験し、即決して 回数券買わないように
頑張ります(笑)


さて、今日のランチです




実家から野菜たくさんもらったので
サラダと 豚汁
今日は自転車通勤なので
ガラスの器に入っております(笑)


ピンクのは・・・ ハムじゃなく 赤カブの酢漬け 
実家からもらったやつです


さてさて、午後からも 頑張って働きますかね~

×

非ログインユーザーとして返信する