57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

1日葬


サークル仲間のご主人が 4日に病気で亡くなり
お通夜と告別式が まとまった 1日葬 に
行ってきた。
大学1年と中学3年の娘さんのパパさん・・
48歳・・ だった。


友人は喪主
しっかり務めていました。


これからも・・私はかわらず・・
今まで通り彼女と付き合っていこう。


あと、今日・・葬儀で思ったこと。
ご主人・・背が高い人だったので(180センチくらいと他の友人が言っていた)
最後のお別れお時、お花を差し上げるとき
曲がった膝が見えていた。
調べたら標準の棺は 180センチみたいだ


我が家の旦那さん182センチ
私は173センチ
20代娘だって176センチ
みんな キツキツだな・・と
不謹慎ながら・・思ってしまった。
 


身長はさ
ダイエットしても
小さくならないしね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する