57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年2月3日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。


昨日はふるさと納税できた
ぶりを しゃぶしゃぶでいただき


仕事がえりに、唐揚げ屋さんがオープンしていて
ふだん唐揚げは なんか 買うのはもったいない・・
っていうか、自分で作ったほうが 
安心安全だしな・・と、買わないのだが
繁忙期に入り、帰り時間も遅かったので
すぐ食べれるように・・と買って帰った。


そしたら 1つが とても大きくて
塩だれと 醤油の2種類かってしまって
せっかくだから 両方食べてしまって・・


それはそれは 
おなか一杯に なってしまった(笑)


その影響の 今朝の体重かな・・・



今日の午前中
訃報が届いた
友人の旦那さん
40代後半 病気だったらしい
SNSで、体調悪いんだろうな・・っとは
なんとなく思っていたけど
亡くなってしまうなんて・・
とてもショックで残念


コロナ禍だけど
お別れに行ってこようと思う
お通夜と告別式じゃなく、1日葬で
なにもかも1日で終わらせてしまうらしい・・
コロナ禍・・ 
色々なシステムが どんどん変わっていく・・
そんな気がするね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する