57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

11月30日の体重


おはようございます♪
令和2年11月最後の朝ですね。


週末は仕事も休みで
家族も不在
一人の時間がたっぷりありました。


毎日飲んでるコレステロールの薬…ロスバスタチン…をもらいに行き
喘息認定更新は、違う病院に書類と、薬もらって…
おっと、クリーニング出さなきゃ
あっ髪も切っとくかな~


と、言う週末でした。



たまった書類の
事務処理もたくさんしたのだけど
その時、最近の常備茶をごくごく飲んでたら、
今朝、排泄が多かったからか、体重減った(笑)


お茶たくさん飲んだが、食べ物もたくさん食べたのにな~


そのお茶が、これ 碁石茶



体にいいらしいと
最近、ずっと常備茶はこれだったが
私はコーヒーばかり飲んでいて
自分ではあまり飲んでなかった(笑)


これからは、とりあえず継続して
飲もうかな😁

×

非ログインユーザーとして返信する