57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年4月3日の体重とつぶやき



こんにちは
今朝の体重です。
週末たくさん食べました。
75キロ代・・・ 
ふ~
頑張らねば。


4月3日・・
一人娘ちゃん 社会人として 初出勤です。
大学4年 と 専門学校2年間 (大学4年と専門1年は wスクール)
を終え、めでたく 就職


ちっちゃいころは お母さん大好き娘で 私から
離れなかったのに


小さいとき、お母さん大好きエネルギーを 全部使ったのか
今は、もう・・ 超 塩対応で 私と話をあまり
してくれない。


相手してくれなくても
私の 娘ちゃん大好きオーラ が出すぎてて
もう おなか一杯 って感じなんだろな(笑)


まあ そんな・・塩対応されてる 娘ちゃん・・
私のほうが出勤遅かったから 見送ったけど
なんとも・・ ジーン とくるものが ありました。


娘ちゃん  頑張れ


さて・・ 私も 頑張りますかね~

×

非ログインユーザーとして返信する