57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2024年1月29日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です
昨日は引きこもりで・・
あちゃ・・74キロになってしまった


先週金曜から 土曜日かけ
実家に泊まりに行っておりました。
父は大腸がんの検査にひっかかり
土曜日に 大腸カメラの検査をしました。


検査3日前からの 消化のいいものの レトルトを食べ
酒も飲まず・・
当日 朝からは 3リットルくらいの 液体を飲む
いや~ 大変そう


結果・・ 奥のほうにポリープがあり その場でとっていただき
あとは 問題なし


検査後の先生からの説明を 一緒に聞いたけど
きれいな大腸で 父もご機嫌
いやはや 安心しましたわ。


大腸検査・・最近していないから
私も そろそろ しなきゃな・・って思いました。


まあ、そんな感じで 週末は 疲れたので
昨日は 引きこもり 食っちゃ寝 して
体重増加です


さて・・今週も 頑張って働きますわ~~~

×

非ログインユーザーとして返信する