57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

11月28日の体重とつぶやき



おはようございます
今朝の体重です


パンたくさん食べたけど
排泄がきちんとあったから
体重は減ってた


昨日は色々食べてしまった
カロリー多めのパンや
山口出張から帰宅した旦那さんの土産のういろう


せっかくこの1週間 断食とかして頑張ったのに・・
継続しなくちゃな・・


我が家のベランダ・・
最近私・・頑張ってるの・・
毎朝 ちゃんと お水あげてるの・・
ってあたりまえか(笑)


カラフルミックス
・・鮮やかな緑葉と赤茎が特徴のビートデトロイトと、葉先がプリーツ状で赤茶色に色づくレタスロロロッサ他のミックス。


パクチー~~♪

ローズマリー


家計簿のソフトが プロデクトIDいれろ ! と・・
画面が開かなくなった
箱ない・・・
うううう・・私の家計簿・・・
日曜の午前中・・ なんだかんだわさわさ しております(笑)


さて 今日も 楽しみます

×

非ログインユーザーとして返信する