57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年2月28日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重です。排泄前です。


昨日は、引きこもりでしたが、のんびりとすごしていたせいか?
体重をはかるのを忘れました。
朝ごはん
クランベリーパンに、あらびきウインナー、レタス、スライスチーズ
を入れていただきました。
そして
旦那さん帰宅の13時半くらいまで
なんだかんだ・・ちょこちょこつまみ


旦那さん帰宅後 昼は・・
牡蠣と水菜の和風パスタ
クリームコロッケ・カキフライ と生野菜
汁物


最近のマイブーム 牡蠣パスタ  うまうま♪
食後にコーヒーと、抹茶パウンドケーキをいただき


床屋帰りに 糖質少な目?アイスを買ってきてくれた
旦那さん・・ 一緒にいただき


友人から もちつき機能付きホームベーカリーお古
をいただいたので
豆餅をつくり、お礼でとどけて
その、はしくれをいただき


夕飯は
ふるさと納税で 届いた
寒ブリ のさしみ
ご飯
汁物 


デザートは
これまたふるさと納税でいただいた
おっきいイチゴ 
いただいた


たくさん 食べた1日であった 


そうそう・・
ユーチューブで クエン酸水がいいらしいときき
昨日から 500mlに 5gのクエン酸いれて
飲んでいる


昨日は・・750mlくらい飲んだかな
どうやら Hba1C が下がるらしい
クエン酸なので、 飲み方間違えると 歯が解けたりすること
あるらしいから
十分注意して
しばらく飲んでみようと思う


さて、今日も 出勤
頑張って働きます~

×

非ログインユーザーとして返信する