57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年5月1日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。


昨日は、大型園芸屋さんに行って
お茶をしましたが
体重・・前日比 減りました。
ただ・・まだまだ 重いままです


ティラミスのケーキセット
園芸店なので、スプーンが スコップです。
かわい~


植物の水やりを つい忘れがちの 私で・・
2021年3月21日のベランダ・・↓ でしたが


この1年で

こんな感じになってます。
金のなる木が、緑色になり、 ゼラニウム?に
花がたくさんついています。


最近 観葉植物に興味を持った旦那さんの影響で
少しづつですが、成長?しています。


昨日は大型の園芸店に行ったのですが
サボテン や 多肉食物・・  とてもかわいらしくて





ね・・これとか すごい かわいい


ふと 多肉植物・・・育ててみようかな・・
なんて思ったりしています。 


多肉植物の寄せ植えとか・・すごいかわいいし
でもね・・
管理がね・・ 
私にできるかが 問題
ちょっと色々 調べてみようと思います。


あっ・・「 ピレア グロボーサ 」 さんは・・
とりあえず・・購入せず 保留です 
すぐ からしちゃったら  かわいそうだねし♪


また・・ 呟きます~

×

非ログインユーザーとして返信する