57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年12月19日の体重とつぶやき


こんにちは
久しぶりに体重を計ってみました。
おお~とりあえず ちゃんと食べてるけど
身体のなかで ウイルスと戦ってるからか
体重は減っていました。


この減り方は
元気になれば、あっという間に戻ってしまうと
わかっているし
今は、おいしいものたくさん食べて
体力をつけていこうと思ってます。


今の体温は36.4度
平熱35度だいだから 若干高いですが
喉痛いくらいで、元気です。


あっ ずっとゴロゴロしてるから
身体も痛くなってるかも
ストレッチでもして、待期期間終わったら
スムーズに動けるようにしないとな~~

×

非ログインユーザーとして返信する