57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年12月23日の体重はお休み( ̄ー ̄)ニヤリ

おはようございます。
今朝は、体重測る前に、朝ごはんを食べてしまいました。
なので、体重測定はお休み。
そうすると、ブログネタもなくなってしまうので
1週間の体重グラフをのせてみました。

こんなかんじ。
ただし・・これはコロナ症状がでてから1週間の体重なので
元気になれば すぐ戻る 体重ですね。


先週の金曜日の16日 咳と夜の37度の熱がでてから
ちょうど1日目・・
今日で 不要不急の外出自粛が終わります。
明日から週末なので
動き出すのは
月曜日からかな・・・


ただでさえ、トリプルワーク すべての職場が忙しく
週6で出勤・・ 日曜日も出勤してもいいよ・・と
言ってたくらいなのに・・ 休んじゃったからな
しかも 年末
年内は 各社1日 ずつしか 出勤できないから 
行って早々 がつがつの 仕事か・・
この1週間の ぐうたら生活で  私の 体力は もつのだろうか・・
まあ・・ なんとかなるか


とりあえず~~~~
今日は のんびり 年賀状でもつくろうかな~ って
思ってます ( ̄ー ̄)ニヤリ

×

非ログインユーザーとして返信する