57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年1月15日の体重とつぶやき


こんにちは

今朝の体重です。


昨夜は

仕事から帰宅すると、いい香りが〜

旦那さんが

夕飯作ってくれてました。

普段あまり料理しない

まあ、上手とは言えないけど、鍋底焦がしながら頑張ってました(笑)


牡蠣のミルクスープ?

豚ヒレいり野菜炒め



食後くつろぎ風呂に入ろうと思ったら

腹が痛い

みぞおちあたり

風呂入るのは一時やめ

横になり休憩

やばい、痛い‥

やばい‥

と、思ったら

結局、吐いた


頑張って旦那さんが作ってくれた夕飯を

吐くなんて

もう、作ってくれなくなっちゃうかも(T_T)



と、言うわけで

今朝は体重減りました( ̄ー ̄)ニヤリ


今は、まあ元気で


しょっぱいタイプのマファン焼きました

今、甘いタイプのマファン焼いてます〜

あっ昼ごはんですから( ̄ー ̄)ニヤリ

×

非ログインユーザーとして返信する