57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年7月18日のつぶやき

先月、ご縁

があり占い師の先生との

食事会に誘われた。


食事をしながら先生とお話し


「あなたは、今まで人の為に生きてきているから

これからは、自分の為に行きなさい」


と、アドバイスをいただいた。


自覚はある

親、夫、子供が過ごしやすいよう

私なりに努力をし、我慢もし

生きてきた

でも、そんな生活は、私の中ではとても充実してた


でも、子供は

お世話されすぎることに

たふん、うんざりしてるし


まあ、親と夫は

今まで通りが良いんだろうけど


先生にアドバイスいただいて

変わる時期なんだろうな

と、思ってる


さて、55歳の私

何する?何出来る?


色々模索中な今日このごろ



大賀のはす のつぼみ




私も今から花ひらくのだ

×

非ログインユーザーとして返信する