57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年6月24日の体重とつぶやき


おはようございます
今朝の体重です


現状維持


昨日は、仕事プラス


サークルみたいな活動で
イベントのチラシを出すのだけれど
前年度までは、長、で
今は会計で、
そのやり取り見守り隊で‥


色々、個別で愚痴連絡がはいったり
なんか、疲れた



最近の私は
人の悪口は言わない


あっ旦那さん以外には言わない


私の許容範囲を超えた、イライラは
旦那さんに聞いてもらう



グループでやり取りしてるが
やり取りしてる最中に
個別にグループ内の人の愚痴がくる



愚痴にたいして


(そんなものよ‥応援してあげようよ)


と、私は返信するが


これは正解か?
(うんうん、そうだね。そうなんだ)
とか、
聞いてあげたほうがいいのか?


通勤電車の中で考え中



そんなんで?
きづいたらいつもより10分も早く
家を出ていた


コンビニによって
時間調整するかな?


さて、今日も一日がんばります

×

非ログインユーザーとして返信する