57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

10月2日のつぶやき

ご無沙汰してます

ずいぶんご無沙汰してます

ブログをお休みしている間

体重増加傾向?で

昨日、10月1日朝体重は74.9キロでした。


実は

昨日から、旦那さんが北海道出張で

週末なので

私も北海道に来て、仕事後合流しました。

緊急事態宣言解除したとはいえ

またまだ油断出来ない状態


Facebook等、リアル友がいるSNSでは

ヒンシュクを買ってしまいそうだから

報告できないから

リアル友がいないこちらで呟いちゃいます


お昼ごはん



夕飯


夜食

ドーミイン🏨の夜鳴きそば

pm9時半頂けるサービス



あっ3時のおやつ

食べてたな


時系列変だが朝ごはん


娘とシェア






排泄もせず

溜め込んでおります



現実逃避中(笑)


最近、私の事をバカにして話をしてくれない

大学4年娘も一緒

久しぶりの一緒の時間楽しみます


あっ私は

一人娘が大好きで大好きで

そして嫌がられる母ちゃんなのです(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する