57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

9月18日のつぶやき

こんにちは
この写真は2008年9月に
北海道七飯町の 大沼国定公園に行った時のもの
13年前の写真・・
なんだかスマホに入っていたから
写真載せてみた
さすがに・・古い携帯で撮ったものだから
パソコンで見ると 粗い感じの写真になっちゃうね


昨日は健康診断と 乳がん検診と 骨粗鬆症検査だと思って
会場に行ったら、
予約の仕方間違えたみたいで
健康診断ができなかった。


ボケボケな 私・・・



毎朝・・体重はかってるのに・・
今朝はすっかり忘れて、ふつーに朝食食べてたし
ボケボケは つづく (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する