57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

12月1日のお昼ごはんと 貸金庫(笑)


昨日の 鍋の残りと コストコの ローストビーフハイローラ
これで、ハイローラ 完食 
やはり・・コストコの 加工品って 量が多くて
旦那さん・20代前半の娘 と私では なかなか 食べきらない
残ったら全部 私がやっつけなくちゃ いけないから
買っちゃだめだな・・・きっと。


で・・職場のご自由に お食べください おやつ
これと、せんべいも 頂いてしまった・・


昼休みに 職場近くの 銀行の 貸金庫に行ってきた。
実は 私 暗号通貨を少しやっている
ここ最近の暴落で だいぶ価値の 下がった暗号通貨・・
そんなに たいした金額じゃなかったけど
夢は 大きく・・


なんかね・・  暗号通貨の入っているところの
復元ワードとか とても大切 だから
貸金庫とかに いれておくのもいい・・と あったので
ふむふむ・・ そうかそうか と
先月 貸金庫を 借りてみた。


言われたことは とりあえず 試してみなきゃね・・と
で、ずっと 空っぽだった 貸金庫に
復元ワード かいた 封筒 1つ 入れてきた
今は・・だいぶ 評価が下がった 私の 暗号つうかだけど
もしかしたら これから どんどん成長するかもしれないしね


私の住んでいる家は ハザードマップ 水の中だから
なんかあっても、 この財産だけは まもられるしね・・



なんか 他に いい貸金庫の 使い方あるかな~
あったら つぶやいていただけると
助かります♪


さて 午後もしっかり働きますわよ~

×

非ログインユーザーとして返信する