57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

フリマと瓦そば


今日のフリマ戦利品

タルト型

底がとれるやつ直径22センチくらい

中古


100円😁

今日は何も買うつもりなかったのにな〜(笑)


私の買ってくれたお客さんからいただいた

あめちゃん



売上は1980円

出店料は500円だが裏の手をつかい無料(笑)

2時間で1880円の利益

ゴミになる予定のものだったし

私一人で参加したが

家族で分け合った


利益獲得と言うより

はじめて会った

おばちゃんおじちゃんと

おしゃべりするのが

とても楽しかった


不用品はたくさんあるから

自転車詰める分だけもって

また行こうかな〜


あっ一番売りたかったクリスマスツリー

売れ残った(泣)(笑)



今日の夕飯は

瓦そば と、言うのをいただいた

ドラマ 逃げ恥

で、はじめて知った食べ物


これで正解?かは不明(笑)


ホットプレートでやいて頂きました

×

非ログインユーザーとして返信する