57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年4月27日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。


うぎゃ400gも増えた
昨日は 昼 カレーを食べに行き
夜は 炭水化物祭りにしてしまったからな・・・



ちょっと前から 悩んでいることが あるのだが・・
自分なりに ちょっと 結論を出し
明日、行動をとることにした。


私は 3か所で 働いている。
基本 ①週1 自転車通勤 中小企業 会計入力一人 お時給 高め
   ②週2 派遣 お時給 低め?
   ③週1 自転車通勤 会計事務所 お時給 まあ 高め 


10月から始まる インボイス制度 
①のお仕事の入力件数は 確実に2倍以上になる 
多分出勤も増やさないといけないと思う。


②の派遣は 時給を上げてくれと 言ってもなかなか 業績的に上げてもらえない。
派遣会社の取り分もあるし
でも、私が入ったことにより、だいぶ帳簿もきれいになり
たぶんとても役にたっているはず・・
でも、時給はあがらない


①と②の時給の 差額@440 


②のは職場は 時給やすかったけど、気の合う女性がいて、その人との会話も楽しく
続けていたが、3月にやめてしまった。
私には何の魅力もない職場になってしまった。


今の契約は 6月まで・・ 3カ月更新して 9月で終わりにしようと思っている
と、明日、②の職場に 出勤したとき 派遣会社に言う前に
直の上司に 言おうと思う


時給上げてくれたら、やめないかも?
いやいや 身体 たりないだろ・・・ (笑)
また 呟きます。


とりあえず 午後もお仕事頑張りますわ。

×

非ログインユーザーとして返信する