57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年7月17日の体重とつぶやき



おはようございます。

今朝の体重です・・
少しづつ 減っております。


今、図書館でかりた この本を真剣に読んでおります。

糖尿病にならない「最強の食べ方」! 3週間で血糖値・ヘモグロビンA1cが下がる食事法
糖尿病にならない「最強の食べ方」! 3週間で血糖値・ヘモグロビンA1cが下がる食事法
徳間書店

[3週間で血糖値・ヘモグロビンA1cが下がる食事法」


次に コレステロールと中性脂肪を減らす 薬をもらい病院に行くときする
血液検査の時に
下がっているように、気合を入れて見ようかな~と思って。


この本を読んで わかったことは


血糖値が高い人は 朝ごはんを抜く[8時間ダイエット法」は向いてないこと
私は・・このダイエット方法をしていたので
早々・・朝ごはんをしっかり食べることにしました。


あと 食べる順番が とても 大切
野菜→肉魚→汁→ごはん等
・・まあ、これは知っていたが、これからは意識をもっとしていこう!


それに 食べるもの・・ もちろん 大切


カロリーはあまり関係なく、ヘモグロビンA1Cが高めの私は
糖質を 意識して
3週間後の血液検査で  納得する値 だせるよう
頑張るのだ!!


そして・・薬・・飲まない身体になるのだ!!



直近 血液検査 R5.5/11
ヘモグロビンA1C 7.1 (標準 5.6)
中性脂肪     88  (正常値・・薬飲んでるから)
LDL-コレステロール 悪玉 91 (正常値・・薬飲んでるから)

×

非ログインユーザーとして返信する