57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年8月28日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です
排泄前です。


スマホを落下させ
この前の土曜日に 修理ではなく 機種変更してみました


こんかいは4Gから 5Gだし
スマホをどれにするか、悩んでいたのもあり
割高ですが、オンラインではなく 店舗へ
Google Pixel 7a にしました。


で・・広告をとってくれるアプリ 月200円 ってのが
いいらしいと聞き
早速いらたら
これは 超快適 でした。


例えば どんな感じかというと
上の体重の 画面の 下のほうにも 広告 なくなりました


これ アプリ入れる前の 土曜日の体重


画面も きれいになり
今まで 撮った写真も すごいきれいに見える~


そして
一番最初に 撮った写真

天気雨でしたが ちゃんと 雨も 見えています。


ふふっ楽しい
昨日午後 お出かけして撮った写真・・
夜にでも ブログのせれたらいいな~


とりあえず・・
今日のお昼は この辺で

×

非ログインユーザーとして返信する