57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年9月21日の体重とつぶやき

こんにちは
今朝の体重です。
前日比ができる画面を スクショ するのを
忘れてしまったので、ちょっといつもと画面が違います。
前日比300g増しです


内臓脂肪 標準って (笑)
めちゃくちゃ メタボなのに
標準はないだろ~~~


私がいるところは 今 雨です。
今日は自転車で30分ちょっとの所に出勤
帰りまで やみますように・・
あ~洗濯 雨降っても ぬれないように と 
ちょっと 奥に干したけど
これじゃあ濡れたな
やり直しか・・
ふー昨日は雨降ってないのに 
室内干ししたのに 残念


最近 お疲れ気味
夏の疲れが 出たんだな~
さて 午後も頑張らねば・・・

×

非ログインユーザーとして返信する