57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年10月10日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。
排泄後です。


新たに増えた薬 フォシーガ錠 の効果か?
体重 減少気味・・・


今日は・・
朝・寝かせ玄米ご飯
昼・根野菜トマト煮込み・サツマイモプラフ・バームクーヘン・みかん


を、いただいているが・・
果たして 明日の朝は 体重減っているのだろうか?


熊野古道対策・・
筋トレ 全然やってないや
1日ぼうず・・
ダメダメだな (笑)


週末は・・気になることをしていなくて・・
気持ちが落ちておりました。


6年9カ月前?の元旦に・・旦那さんの実家に帰省し
いつも、揉めていたけど、溝はさらに広がり
お茶も飲まずに話し合い・・そのまま帰宅。
「あ~もう無理だな・・頑張るのはやめよう」
と、私からの連絡を一切取るのをやめた。


旦那さんホントに時々、一人で帰宅
で・・この前帰宅して、
すき焼きの材料を持って帰ってきた。
いつもなら、お礼の電話をするところ・・
でも、もう7年弱も連絡を取っていない私・・
どうしても、電話できない・・
旦那さんにお願いしても「俺はしない」
旦那さんも嫌な思い たくさんしてるからね・・


結局、帰宅してからのお礼の連絡はしていない。
それはだめだとわかっていても・・できない・・
だから、気持ちが 落ちる・・・
楽になりたいから、いっそのこと 離婚して嫁じゃなくなれば
いいのだ・・とか
わけのわからないことを考える 私・・


もう・・日付たってるしね・・
今更お礼はできないから・・
義父母健在 だから いつか・・お葬式で会った時に
まとめて 絞られて来ようと思います・・・

×

非ログインユーザーとして返信する