57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年11月2日の体重とつぶやき



おはようございます
今朝の体重です


今、血糖値測定器を身体にはりつけ
血糖値をちょいちょいはかっているのだけど


も〜血糖値上がるのが気になり
思うように食べれないわ〜


って思ってるのに


食べてるものはめちゃくちゃで
ダメダメな私・・・


はい・・ 私 もっと心がけ頑張る!
昨日の夕飯


今朝のご飯
玉ねぎスープ
レタス1枚
豚ヒレの焼き豚
バナナ


もし・・小腹がすいて・・・何かつまみたくなったら
玉ねぎスープでも飲もうと思います ( ̄ー ̄)ニヤリ

★玉ねぎ和風スープ   (備忘)(笑)
・たまねぎ 淡路産  2Lタイプ 2個
・昆布   1切れ 10センチくらい 水につけ10分くらいおく
・水    1000L
・塩    小さじ2
・しょうゆ 小さじ1
・かつおぶし 適量   最後にかける


電気圧力鍋5分加熱

×

非ログインユーザーとして返信する