57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年11月4日の体重とつぶやき



おはようございます。
今朝の体重です。


最近 食べたものの レシピ・・備忘を残すように
心がけています
今日は・・ 載せてないけど・・


図書館でかりた本で作ったものは・・ 返却すれば
レシピ わかんなくなっちゃうし
メモっても どこにメモったか 忘れてしまう
・・忘れたころ・・ あっ ここに書いたか・・と出てくるけど・・


ネットで みて
あ~これ 作りたい と材料を買ってくるも・・
あれ・・どこ見たんだっけ?
と、レシピを見つけられない・・
あれ?インスタだっけ? フェイスブックだっけ?クックパッドだっけ?
とか、そんな感じ。
まあ、それは 工夫して、目印つけておけばいいのだけれど


だから・・また つくりたいな~って思ったら
作った時 ブログアップして 備忘でのこしておけばいいか
という考え


でも、レシピって著作権 とか あるだろうから
作り方とか 書かないようにして
材料だけ 残しておこうかな~
なんて 思っております  ( ̄ー ̄)ニヤリ

×

非ログインユーザーとして返信する