57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年11月8日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です
排泄前です。


昨日は料理教室で、ボリューム満点料理でしたが
メイン料理を半分以上 お持ち帰りにして
娘ちゃん・・夕飯にしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ


血糖値の測定を 気が向いたときしているので
食べるものをとても意識しています。


私が今体に張り付けているリブレ は
血糖値に近いものが測定できるらしく・・


ここ数日は 食後血糖値が 比較的高いまま 
115mg/dl
を超えていることが多く
とても気になっています。
今度、新しくお世話になることにした主治医に
じっくり 聞いてみよ~と思います。


明日から 3泊4日の旅行です。
熊野古道 ちょっと 歩いて 伊勢神宮にも行ってきます。
旅行中は 食べたいものを食べてくる予定です。
食べる順番だけ、気にかけようかな・・・


さて、明日の楽しみのために、今日も頑張って
働きます♪

×

非ログインユーザーとして返信する