57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年11月29日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重です。


さて・・今日は何をつぶやこうか・・


旦那さんの話
この前の日曜日・・彼は部下の結婚式へ行った。
帰り道・・高校時代の仲間の訃報の連絡がきた。
55歳・・交通事故だそうだ。
突然死・・心の準備もなく突然逝ってしまうなんて・・
つらすぎるな。


そして、次の日の月曜日
喪のはがきが届いていた。
2月に会社の同期・・今は違う会社で働いていて
年に1度忘年会をする仲
脳梗塞で亡くなっていた。52歳。


フー
喪のはがきは、今まで 友人のご両親とか
ちょっと遠い人だったのに
すごい近い人にかわってきている。
もうそういうお年頃なのだろう。


毎日・・精一杯 生きないとな。
明日何が起こるかわからない。
みんなに優しくしないとな。


私が先に逝っても
私の周りの人が先に逝っても
お互い・・
あ~なんだかんだ いい人生だったな。
って思えるように。


さて・・
今日も 私 精一杯 楽しみ 生きようと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する