57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年12月18日の体重とつぶやき


おはようございます。
今朝の体重です。
排泄前です。


昨日は引きこもり
たいして動かず
ご飯はしっかり食べ
フォカッチャなんぞ焼いていただきましたが
体重増加になりませんでした。


よかったよかった


最近・・
wワーク中の1つの職場の女子?(30代と40代)とランチを毎回するのだけれど
いつも、職場の愚痴、悪口ばかりで
なんか・・疲れてきた。
話を世間話にそらすけど・・
きっと彼女らは 私のことを
「自分のことしか話さない」とか言ってるかもな


ダイエット中だから~と弁当にするかな
なんか、気持ちが下がり辞めたくなるくらい


繁忙期なのに・・経営者には申し訳ない気持ちだ。


昨日は 旦那さんに愚痴ってみる(ダメじゃん~私(笑)
「へそくりの投資関係・・
月額20万とかもらえるようになったら
仕事辞めていい?」


旦那さん 「いいんじゃん」


年間 240万の投資系利益
旦那さんも知ってるへそくり暗号通貨
1つ当たってて、いけるかも・・
なんか 心が少し軽くなる
辞めようと思えば いつでも辞めれる


もう少し 頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する