57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2023年12月21日の体重とつぶやき


こんにちは
今朝の体重です。
排泄前です。


今日の出勤先は 最近女子トークにお疲れ気味の職場
この自分の中で 人間関係に疲れてきてる職場・・
とりあえず・・ 弁当を持ってきた。
これで ちょっと 気持ちが 改善されるかな


新人20代前半社員の 男の子が 隣にきて 1か月ちょっと
まあ、その子とは うまくいっている


先週 週2で入って生きた 20代女子 
基本 私とは 出勤日が違うから あまり会うことはないが・・
今日、初めて 会った。


お菓子をたくさんもらう職場で
今は年末で ほんと たくさんある
それを 自由に 食べていいのだけれど
ずっと 菓子袋を開ける ガサガサ音が うるさいのだ


56代 おばちゃん私 
新しい人が 入ると環境が変わり 疲れる・・・


ううううううう

×

非ログインユーザーとして返信する