57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

布団の中からつぶやき

おはようございます

日曜の朝、午前中に用事はあるけど

布団の中でぐだぐだ中〜


色々な事考えてた


もう10年以上地域の活動みたいな事

をしている


月1回メンバーと集まって

会議したり

自分達で考えた企画などしてるの。

私はずっとそのグループの委員長

だから、委員長が集まる会議にも

出席してるの。


コロナ禍になり

集まれなくなり

会議はWebとなって気づいた


私、Web会議あわないんだ

カメラで自分の顔が画面にでると

緊張しちゃう

カメラ見れなく、目が泳ぐ

何発言してるか、訳わからなくなる


Webが負担になり

委員長降りたくなり、相談するほど

自身なくなっちゃったかも

しばらく、[長]は引き受けず

ひっそりとしていこうと思ってる


仕事はWebなくて良かったよ




と、なんとなく

備忘録でつぶやいた

これからの自分へのメッセージ

自分のキャパ 忘れないように



昨日のベランダ菜園

パクチー

正月あたりにつまんで食べようかな〜


さて、そろそろ布団から出なくては(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する