57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

11月10日のおでかけ

友人と休みが合い・・久しぶりに一緒のおでかけ♪
クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー 南青山店
に行き、パンケーキが食べたい・・
というので
行ってきました。





私は エッグベネディクト 1,700円 税抜き
友人は季節のパンケーキを注文 2,000円 税抜きを注文。


シェアしていただいた。



テレビで紹介された有名なお店らしい。
平日だったこともあり、すんなりお店に入れた。
パンケーキは外はパリ・・中はフワ と、いう感じ
エッグベネディクトは いつも イングリッシュマフィンで
いただいていたが、 スコーンっぽい生地で
美味しくいただけた。
しかし・・お会計


エッグベネディクトとドリンクで 2530円・・
現在、PayPay×港区で最大30%還元中だったから、いただけたが・・
還元なかったらな・・・行かないかもな・・


それより、近くの地中海料理屋 があったから
今度は、そっちに行ってみたい(笑)


食事後・・
青山で・・別にすることもなく・・
どうする?と・・
銀座線に乗り・・上野方面へ・・・ アメ横へ行き
海鮮もののお買い物
そのまま歩いて浅草方面へ行き・・
河童橋で 土鍋等 物色し・・でも重いよね・・と買わず
歩数を たくさん かせぎ
ヘロヘロになり 帰宅しました。


やっぱり・・ 青山より 上野・浅草のほうが 
しっくりくる おばちゃん2人でありました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する