57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

12月19日の体重とつぶやき


けさの体重
昨日は たくさん食べたけど 体重は増えなかった。
今日は 休日だし、家族でなんだかんだ つまむことが多いから
きっと 明日は 増加だな・・



昨日、アップした鬼おろしの ブログが いじっているうちに
消えてしまった。
ナイス を くださった皆さん 申し訳ないです。




親から 大量の 大根をもらったので
べったら漬け 作ってみた
5センチに切るを 5ミリに切って
作ってしまったが
うまうま~~~~


すごいな・・調べれると いろんなものが家で できるんだね~


物を作るのって 心に余裕がないと できないから
心穏やかに 日々暮らせるよう 
日々 努力 していかなきゃな~~

×

非ログインユーザーとして返信する