57歳 痩せたいのに・・痩せれない

ダメダメ57歳主婦のつぶやき

2022年1月4日の体重とつぶやき


こんばんは
今朝の体重
ううう・・増えてます・・


今朝の朝ごはん・・
昨日の鍋ラーメンの残りの汁に
でっかい餅を 入れてみた
それと美酢の牛乳割


餅が大きく 結構おなか一杯になってしまった。
普段 朝ごはん食べないのに・・


それから 友人と お散歩・・
6.52キロ・・・歩いてしまった
今現在の万歩計13786歩だし・・


もう・・右ひざがいたくて
普通に歩けない・・・
ダメだめ・・だ・・・
運動不足過ぎて筋力がなくなり
これだけで 膝やられちゃうなんて・・



お散歩は とても楽しいお散歩になりました。
散歩なので 私は かばんも持たずに歩いていたのですが
話をしているうちに・・・
ショッピングモールに 紅茶の 福袋を買いに行こう という
話になり 電車に乗ってしまった(笑)
どこが 散歩じゃい~~~




今日の夕飯・・
これまた 食べ過ぎ (笑)
あっ ショッピングモールで バームクーヘンの
切れ端も 買ってきたの
これまた 美味しくて・・
もう・・ 食べたくないから 買いたくないのに
友人が ほんとにおい美味しいんだ
と力説するし・・
そこまで すすめられたら 買わないわけにいかない(笑)


で・・家に帰ってきて 食べたら 美味しい 超おいしい
ふ・・・
私のダメダメダイエット は  ダメダメのまま つづきます。

×

非ログインユーザーとして返信する